婚活パーティーに行ってきました。

kansha

このサイトでは、婚活に励むアラサー男が、婚活パーティーに参加した時の本音を思いっきり語っているサイトです。男目線で書いていますが、女性の方は男はこういうところを見ているんだ、と参考にしてもらえれば嬉しいですし、私と同じく、婚活に励んでおられる男性、またはこれから婚活パーティーに参加しようと思う方々には
是非とも参考にしてもらいたいと思います。

参加している婚活パーティーはどんなところ?

主に東京都内を中心ですが、たまに地元の名古屋でも行きます。
関東圏の方、名古屋の方にどんな感じか雰囲気が伝わればいいなと思います。

私が今まで参加してきた婚活パーティーは4社あります。

いわゆる回転寿司のように男性が席を回っていくタイプのエクシオ
ツヴァイが主催している、クラブチャティオ
パートナーエージェント主催のotocon
partyparty

この4社です。

会社毎に趣向もまったく違っているのですが
個人的に、一番おすすめなのは、ツヴァイ運営のクラブチャティオですね。
初心者の方も、楽しみやすいと思います。
その次にotocon、partyparty,最後にエクシオという感じです。

その次に、よかったのはotocon,partyparty。この二社です。

詳しくは、こちらでレビューをしているので参考になさって下さい。

クラブチャティオ体験談一覧

アラビアンロック

私一押しのクラブチャティオの体験談です。
クラブチャティオは一番バランスが良いので、初めて参加される方にはおすすめです。
特に個室お見合い形式のものや、アフターフォローといって、当日カップリングになれなくても
気になる人がいたら、後日クラブチャティオを通じて、連絡をとる事が可能なんですよね。
そして、会場の雰囲気も非常に良いので、一般的なイメージの婚活パーティーという印象です。

・クラブチャティオを評価しました!

otocon体験談一覧

cre
今、勢いあるのがotocon。
otoconは、満足度重視しているパートナーエージェントが運営元なので
ここもまた、初めて参加される方には、おすすめ出来ますね。
関東圏の方は、一度参加される価値ありだと思います。おしゃれな会場がまたGOOD!

エクシオ体験談一覧

exeos
エクシオの婚活パーティー体験談です。
初めて参加される方には、ハードルが高めだと個人的に思います。

このページの先頭へ